私たちは東京都八王子市の印刷屋です。



10.04.01, 17:27

幼稚園や保育園の新役員の皆様へ

img10040001_1  新年度を迎えて卒園文集の担当になったお母様方に朗報です。
①デジカメの写真をいっぱい入れた卒園文集を作りたいんだけど、結構高くつくよね。
②文集担当になったけど、働いているので時間がないんだよね。
③小さい子供がいるので自宅ではなかなかやってる時間がないんだよね。
④会社で広報担当だったから、Microsoft Wordならできるけど、印刷所で受け付けてくれるかしら?印刷所って、Adobe InDesignなどのDTPデータしか受け付けてくれないんじゃないかしら?
⑤デザイン会社に勤めていた私が一役かってみようかな。PDF入稿なら安いんでしょ。
⑥印刷所に勤めていたんだけど、カラー印刷って大きな機械で印刷するので、部数が少ないとすごく高かったよ。
⑦やっぱり原稿だけまとめて、あとは印刷所にお任せにしたらどうかしら。高くなるのかな〜?
 こんな悩み、全部まとめて解決します。まずはお問い合わせください。
posted by master   ちょっぴり仕事のはなし